スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の雨に備えて、革製品にはふだんからの保護を!

ヌメ革 ケア剤 コロニル


突然の雨に備えて、革製品にはふだんからの保護をおすすめします!
Diralではドイツ生まれのケア製品Collonil(コロニル)を取扱っています。

汚れ落としや防水スプレー、保湿クリーム等、性能はもちろん、こちら香りがいいんです♡
皮革ケア剤ってちょっと嫌な匂いというイメージですが、コロニルのシリーズはどれもいい香り!
お手入れがたのしくなります☆

ヌメ革は汚れがつきやすいもの。
使い始めに防水ケア剤を施すことで、汚れがつきにくくなります。
ただDiralの製品は、色が定着するまですこし時間がかかるので
スプレー等を使うと色ムラができることも…

ご使用の際には充分ご注意ください。


Collonil
http://www.diral.jp/shopbrand/029/O/
スポンサーサイト

ヌメ革の長財布、2年使うと…

レザー 馴染む 

"カラフルで大容量"が人気のPazzi Wallet
使い込んでいくと、このような風合いになります!
こちらは約2年使用しているもの。

Diral 財布

たくさんあるカードもすべて収納。
おかげでこんなにぷっくりしました。笑

ヌメ革 経年変化

明るめのネイビーから、ここまで色に深みが増し艶がでていくという
経年変化をたのしめるのはヌメ革ならではです♡
そして、なんとこちらは全くケア用品を使わずここまで育ちました!

育ち方は使うひとによって違うので、そこもたのしみにしてください♪

ヌメ革 使い込む



Diral Pazzi Wallet / 長財布
http://www.diral.jp/shopdetail/020000000002/order/
プロフィール

Diral代官山

Author:Diral代官山
Diral Web News へようこそ!

◆代官山店舗 営業時間◆
11:00〜20:00
不定休
★2013/02/23移転オープンしました!

ヌメ革製iPhoneケースのカラーオーダーやネームアクセサリーなど、カスタムできるアイテムがいっぱいのお店です。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。