スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のDiral選手権〜!②

俺のDiral選手権、二人目!


スタッフのガチ私物、今まさに使い込み中のDiralアイテムを大公開!

本日はスタッフMのカバン。

diral 女性 使用感 ヌメ革 スタッフ

とにかく常に荷物が多く、重~いカバン。。

写真はDiralアイテムだけ抜いてますが、試しに普段持ち歩いてるこのメルカトートを測ってみたら、約2.6kg。

小玉スイカ持ち歩いてるのと一緒!!(ちょっと季節感出してみた)

何が凄いってメルカの丈夫さよ!
この細いハンドルで2.6キロ余裕でOK!
一泊の出張もこれでいくのでその時はもっと重いかと。

荷物が多いお母様方にオススメです!

小物に関しては、いつもZA○Aの服しかも紺とか黒とかばっかの地味な私ですので、カラフルさが持ち味のDiralの中でも、どうしてもベタな色ばかりを選んでしまいます!
あとやっぱりキラキラ光り物のグロス好きみたい。笑

OLさんや、ママさんたちにいいね!と思ってもらえれば嬉しいです!


Mercaトート
http://www.diral.jp/shopdetail/011000000002/011/O/page1/order/
スポンサーサイト

俺のDiral選手権〜!①

カバンの中身はなんだろな。
スタッフが本気で愛用しているアイテム(ガチ私物)、
即ち、「俺のDiral」をお恥ずかしながら公開します!

当たり前ですが、スタッフの趣味かなり違います!
だからこそ商品開発では色んな方向性があって良いのですが、カラーとかはモメます。笑

写真を撮ってみたら各々の好みがはっきりと。ちょっと面白い。

参考になるか?ですが、実際に使ってる感じが分かると思います!

好みのコーディネートがあればいいね!して下さい!
(全然もらえないとショックなので優しく平等に♡)

先陣はもちろん、代表のカバンをオーーープン!!

diral メンズ 男 使用感 スタッフ ヌメ革

「大人の男」らしいコレクション。
代表が使うと、すぐ味がでる、で有名です。(使い方?笑)

定番の茶系よりネイビーを選ぶ事で、ちょっと洗練された大人の感じになってます。
夏は短パンスタイルの代表ですが、派手なメッシュベルトはマストです。少し遊び心も。

いかがでしょうか?

ちなみにDiralはスタッフが少ないのでこの企画は即終わりますが次回をお楽しみにー!笑

春休みのご予定は?

おこさまが春休みのうちに、代官山へいらっしゃいませんか?

先日話題になった、東横線と副都心線の相互直通運転!
これ、かなり便利です。

東横 副都心 直通


横浜方面からはもちろん、埼玉方面からのアクセスがとってもよくなりました☆

また、半蔵門線/田園都市線から東横線への乗り換えもラクになったので、
どの方面からも代官山が近くなった気がします♡
( JR系と井の頭線はちょっとあれみたいですけど… )


Diral店舗の前は、車がこない広々とした場所になっているので、
外でおこさまを遊ばせて、なかでゆっくりとお買い物ができますよ♪
お店がガラス張りなので、ちゃんと様子もみれちゃいます。

代官山 子供が遊べる


入園/入学/入社準備のお買い物を考えている方には、ぜひ代官山にお越しいただきたいです!
まわりとかぶらない、だけど使いやすいアイテムがきっとみつかりますよ☆

そして意外と買いやすい値段のお洋服のお店もたくさんあります。

まだすこし肌寒い日が続いていますが、
気分新たにふだん行かない街に遊びに行くのもたのしい季節。
ぜひ代官山にもいらしてくださいね*

 

Diralへのアクセス

移転して駅近になったものの、すこーしわかりづらい…Diral(ディラル)代官山
画像付きでご説明いたします☆



八幡通沿い、代官山アドレス・ディセ 17dixsept と
路面店が並ぶ間、階段を数段上がった石畳の道へ入ります。

Diral代官山 行き方



右手にちいさくDiralのネオンライトがみえますね!

Diral アクセス



ここです!石畳を歩いて3軒目がDiral☆

代官山 レザー



入り口はこんなかんじ。

代官山 プレゼント



せっかくなんで、入ってみましょう!

代官山 カラフル 雑貨



入って左側にはバッグがずらり。カスタムオーダーバッグのサンプルもご覧いただけます。

Diral お店



右側にはカラフルなストラップやキーホルダー、iPhoneケースなど。

代官山 革製品



その先にはIDケースやお財布たち。

代官山 財布 おしゃれ




中央はアクセサリーのコーナー♡
革のブレスや名前が入れられるオーダーチャームのサンプルをご用意しています。

代官山 バッグ



奥にはデジカメケースや手帳カバー、ペンケースなど。

代官山 手帳カバー デジカメケース



みているだけでわくわくするものばかり♡ ギフトやお土産用にもおすすめですよ!
なにか気になるものはみつかりましたか??

代官山アドレス ショップ



お店を出て右側に向かうと代官山駅北口です。

代官山 駅 雑貨



駅から直接いらっしゃるお客様は、北口より左手の陸橋を渡り、
daikanyama souvenir
東京 革雑貨

seria(100円ショップ)の手前の少し開けたところを左へ。
4軒目がDiralです。
代官山 カラフル



くわしくは、こちらのページでご確認ください♪
Google おみせフォト Diral

営業時間は11:00〜20:00ですが、日にちによって12:00〜や19:00までということもあります。
ご迷惑をおかけ致しますが、このBlog、twitterFacebookページも合わせてご確認ください。


場所がわからない場合や営業時間のご確認は、03-3464-4747へお気軽にご連絡ください。
代官山アドレスの駐車場をご利用いただくと便利なのですが、
Diralは路面店舗となるため駐車券の発行ができません。申し訳ございませんが、ご了承ください。

みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております★


Diral 代官山 http://www.diral.jp
渋谷区代官山町17-4 代官山アドレスプロムナード
03-3464-4747
info@d-tokyo.com
プロフィール

Diral代官山

Author:Diral代官山
Diral Web News へようこそ!

◆代官山店舗 営業時間◆
11:00〜20:00
不定休
★2013/02/23移転オープンしました!

ヌメ革製iPhoneケースのカラーオーダーやネームアクセサリーなど、カスタムできるアイテムがいっぱいのお店です。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。